お見合い写真での男性の基本スタイル

taitoru

お見合い写真撮りたいけど・・・

・スタジオで撮った方がいいの?

・やっぱりスーツがいいの?

・そんなに外見が大事なの?

・中身が大事じゃないの?



ということで、今回は「婚活写真の男性の基本スタイル」のお話です。


その人の価値が外見だけで決まるわけではないけど、婚活を成功させるには第一印象が大切!

たった1枚の写真がその後の運命を変えてしまうことだってあります。

写真を見て、いかに「会ってみたい!」と思わせることがイチバン大切!


◆スタジオ撮影or自撮り

わざわざスタジオに行かなくても・・・

めんどくさい・友だちに撮ってもらえるからと、思っていませんか?


でも、スタジオ撮影と自撮りでは雲泥の差!

あなたの魅力を引き出した写真って、自撮りでは本当にムズカシイ!

スタジオ撮影がおすすめです。

スタジオ728ではいろいろ角度、いろいろな表情で撮影していくので、あなたのベストショットをお見合い写真にできるんです。


◆清潔感のある服を着よう!

オシャレな服やカッコいい服でも、シワがあったりサイズが合っていないとダメ!

「サイズ感」ってとっても大切!

ダラシナイ印象になってしまいます。

また、女性は必ず足元までチェックしてますよ。

キチンとした服を着ていても、全身撮影で靴が汚れているとダラシナイ人と思われます。頭から足先までキチンとしましょう!


◆スーツやジャケットを着よう!

オシャレに自信のある人はカジュアルな服でもOKですが、どの結婚相談所の担当者の方に聞いてもスーツがイチバンのおすすめ!

男らしく頼りがいのある印象になるからです。

オシャレに関心のある人は、ジャケット+パンツのコーディネートもオシャレでおすすめ!

落ち着いた大人の雰囲気になります。


◆理容室や美容室へ行こう!

人それぞれ好みは異なりますが、一般的に長髪より短髪の方が女性に人気です!

スッキリとヘアカットした姿は清潔感があり、女性に好印象を与えます。

ヘアカットのついでに眉を整えてもらうのもおすすめ!

あか抜けてガラリと印象が変わりますよ!

夕方に撮影の人は「ヒゲ」が伸びて不潔な印象になるので、直前にヒゲを剃って清潔感を出しましょう!



あとはスタジオ728におまかせ下さい。

男らしいキリッとした表情、

包容力を感じる余裕のある微笑、

明るい笑顔など、

いろいろな表情をいろいろな角度で撮影していきます。

その中から、あなたの魅力を引き出したベストショットをお選び下さい!


スタッフ一同、ご予約、ご来店をお待ちしております。


ご予約はこちらからどうぞ!