小さなお子様連れのご家族も大歓迎☆☆

IMG_1561[1]

小さなお子様と一緒にお出掛けしたいと思った時、家族で出かけられるお店って結構限られて

しまいますよね。

テーマパークの乗り物も年齢制限があったり、人が多いところは病気を貰いそうだったり

色々考えると外出も躊躇しがちです。

わたしも1歳の子供がいるため、出掛ける前にはまず「子連れOKのお店」とネットで検索

して、う~ん何処に行こうかと迷う事が多くなりました。

子供が誕生してからの行事は沢山ありますし、

スタジオで写真を撮影したり日常の中で写真を撮る事は確実に増えると思います。

そこで今一度、沢山ある写真を見直していただきたい!

子供さんの笑顔の写真はいっぱいにあっても、意外とカメラマンのパパママ

ご家族揃っての写真は少なかったりしませんか??

また、折角家族揃った写真があっても、誰かが目をつぶっていたりよそを向いてるなんてこともよくありますよね。

主役は絶対的にお子様なのですが、子供だけの写真よりも、

その時代ごとのご家族との様子がカタチに残っているほうが楽しい記録として残るので、

大人になった時、小さい頃の家族との思い出を振り返るのに写真は重要なツールになってくるものです。

幸せな瞬間の証として、家族写真記念写真で残して置くことで、もしかすると困難につまづいた時など、

何かの支えになることもあるかも知れません。


色んな節目の行事に、フォーマルに撮影するのももちろん良いものですが、

証明写真や何気ない日常をカジュアルな普段着のままで撮影するのも得意なスタジオなので、

お散歩やお買い物に行く感覚でお気軽に寄っていただけます。


スタジオ728で撮影するメリット

①カメラ機材・照明・カメラマンが揃っているので、
視線や表情のアドバイスをしながら普段よりもより綺麗な写真が撮れます!!

②背景がシンプルで、自由に衣装や小物を持ち込めるので、自由なアイデアでオリジナルの写真が撮れます!

③モニターで確認しながら撮り直しが何度でも出来ます!

④価格がリーズナブルなので、1枚4400円から撮影できます!

(撮影料3300円+写真Lサイズ1100円)

 家族写真メニュー詳しくはこちらから!


また、急にパスポートなどで子供さんの証明写真がいる事もありますが、

首が座っていない赤ちゃんや、小さな子供さんでも規定に合わせてお撮りします。


スタジオ728 府内店は、バリアフリーでエレベーターもあるので

ベビーカー車椅子でもスタジオまでスムーズに行けます。

室内で気軽に立ち寄れる『子連れOKのお店』なので

是非お出掛けの選択肢の1つに入れて頂ければと思います☆


予約こちらからどうぞ☆