ビジネスポートレートでチャンスを広げよう

tsuchimoto0I9A6436_TP_V4

「さようなら平成、こんにちは令和」を合言葉に始まったようなGWも今日で終わりですね。

新しい元号に変わったのを機にお仕事に使っている写真をかえませんか?

自撮りだとどうとっていいのかわからない方に朗報です!

ビジネス用に特化したビジネスポートレートが新しくなりました!!

詳しくはこちらのページ↓ ↓ ↓ ↓

ビジネスポートレート

社員証、名刺、ホームページ用の写真やパンフレットはたまた社内報までビジネスで使う写真は意外と多いのに証明写真で代用なんてもったいない!

昨今、ネットで検索すれば同じようなサービスや仕事はたくさん出てきます。そこで!!【この人いいな】と思ってもらえる写真が唯一の差別化だったりします。

グルメ検索でも写真がないよりもあった方が断然いいのと同じです。

でも自分で撮ると顔が引きつるとかどう撮ったらいいかわからないとなれば、どこか撮ってくれるところを探すしかない。

それこそ検索検索検索・・でも意外と高いのよね、スタジオ728だってお手頃価格って書いてるけど1万円ちかくするじゃない。なんでこんなに高いのよ!

それはビジネスポートレートは人と人をつなぐ写真を撮影させていただくからです!

残念なことに黒崎店にはプロのスタイリストさんがおりません・・・。

だから撮影の前には何に使うのか、どういった写真にしたいのか等々意外と質問させていただきます!

小物などの持込もOKです。撮影の時には姿勢や表情にも気を配りますし イメージが合わなければ撮り直して納得いただける1枚に仕上げていきます。

そして通常のプロフィール撮影とはとは違ってビジネスポートレートにはフォトレタッチがセットでついています。

フォトレタッチを使うことで笑うと唇角の高さが違うのよねぇやシワがねぇといったコンプレックスも解消できるので自信を持って自分らしいを表現できるとおもいます。

「いきなり予約なんて不安だわ」というかたはお電話でもお気軽にご質問ください!

電話番号は 093-616-2121 です。

「とりあえず予約しよう」というかたはこちらからお願いします↓ ↓ ↓ ↓

ご予約

お問合せ・ご予約・ご来店お待ちしています★


スタジオ728黒崎店 佐藤広子