【パスポート写真】スタジオで撮ることをおすすめする理由!

パスポト

こんにちは、スタジオ728西梅田店です。

「平成」から「令和」になりましたが正直ピンとこないまま時間だけが流れていってます。

みなさんはすでにパスポートはお持ちですか?それとも具体的に決まってからとお考えですか?

私事ですが、聞いてもらえますか!持ってたパスポートが2019年の3月まででした。次の確実な予定がないので決まってから取得しようかとも考えましたが、期限が切れる前に更新すれば戸籍謄本の準備をしなくていいのでそれだけの理由で更新しました。行く予定のないまま私のパスポートは部屋の片隅で命の次に大事な存在になる日を待ってます !

パスポートを申請・更新には必ず写真が必要になります。

パスポートの写真の準備をするのに!

パスポート用の証明写真を撮影する場合、スピード写真BOX証明写真での撮影でも「パスポート写真」はOKです!

BOX証明写真は、仕上がりが早く・手頃な価格帯であるなど良い面もあります。

それ以上にスタジオ728の撮影がオススメできること!

◎撮影の前にドレッサールームで化粧直し・お着替えなどご準備ができます

◎プロのカメラマンが撮影

◎人物が綺麗に見える本格的なライティング

◎姿勢が美しく見えるための的確なアドバイス

◎表情のアドバス

◎何枚も撮影した中から選んでいただけます

◎満足されるまで取り直しOK

◎赤ちゃんお子様の撮影も可能

オススメはたくさんありますが、

私から声を大にしてのスタジオ728のオススメは ♪♪

あなたの姿勢の癖を修正してベストな姿勢に

そしてあなたの魅力を引き出せる表情をアドバイスさせてていただております。

BOX証明写真は手順はアナウンスしてくれますが、

姿勢・表情等のアドバイスはしてくれません!

スタジオ728は、あなたの最高のパスポート写真に仕上げさせていただきます!


あなたはパスポートの写真は、駅・スーパー・街角によくあるBOXにします?

それともスタジオで撮影します?


写真の準備をするのにまずはスマホで検索して調べますよねぇ

サイズなどの条件はどこもいっしょです。

ご予約はこちら