【パスポート】後悔しないように、何年も使う写真を特別に撮影しましょう。

stil-TVllFyGaLEA-unsplash

こんにちは。スタジオ728銀座店です。

そろそろ夏休み。海外旅行の計画を立てている方もそうでない方も、パスポートには更新期限がありますので、見直す機会ですね。


パスポートといえば、写真で後悔している方が結構多いです。

お客様からお聞きする、後悔している理由で一番多いのが
「表情が悪くて、犯罪者みたいに写っている」
です。

セルフのBOX撮影で良い表情を作るのはなかなか難しいですもんね。


日本国パスポートの有効期間は5年か10年です。
何年も使う大切なお写真。どこで撮影するかは慎重に選んでいただきたいです。


スタジオ728での撮影の場合

・経験豊富なカメラマンによる的確なアドバイス
・人物が一番綺麗に撮影できる本格的なライティング
・一番良い表情での撮影
・美容師によるヘアセット&フェイスメイク(要予約)
・お子様、赤ちゃんの撮影も可能
・取り直しOK
・焼き増し用のデータCD付
・美肌仕上げ
長く使う大切なお写真。スタジオ728では丁寧に撮影いたします。


また、スタジオ728銀座店は有楽町駅のパスポートセンターから徒歩5分の立地。
撮影後の申請手続きもストレスなく移動できる距離です。


銀座店は予約が大変埋まりやすくなっておりますので、お早めのご予約をお勧めします。

当日の撮影はお電話にてご相談いただければ、撮影可能時間をご案内させていただきます。

まずはネットから、空き状況をご確認ください。皆様のご来店をお待ちしております。

>>ご予約はこちらから<<