【ファミリーフォト】カジュアルスタイルで家族写真がオシャレになる!

かぞく1

スタジオで撮る家族写真って、・・・

子供が小さいうちは家族で記念写真撮るのは普通に感じてたけど・・・

子供が大きくなるにつれ、家族写真を撮る機会がなくなってしまった・・・

みんな、どうしてるの?


ということで、今回は「カジュアルスタイルの家族写真」のお話です!


家族のスナップ写真はたくさんあっても、みんなそろった写真って意外に少ないもの。

そこでおすすめしたいのがスタジオで撮る「家族写真」


子供がいくつになっても幸せな「家族写真」って素晴らしい!

特別な行事じゃなくても、家族写真撮ってみませんか!


今、人気なのが、カジュアルスタイルのファミリーフォト。



カジュアルな家族写真を撮るときイチバン悩むのが洋服選び。


普段着でOKって言われても、スーパーに行くような服じゃダメだし

よそ行きの一番高かった服を着ても自分だけ浮いてしまったり・・・

自分だけダサく見えてしまったり・・・

家族写真撮るときのオシャレな雰囲気って、どうしたらいいの?

って思ったことありませんか!


ポイントはとってもカンタン!

家族みんなの服の「色」または「柄」をそろえるだけ

上着をそろえるだけでもOK!

一気にオシャレな雰囲気に!


例えば、家族みんな「白色」のシャツでそろえるだけで一気にオシャレな雰囲気に!

また、ボーダーやギンガムチェックの「柄」でそろえるのも統一感があってオシャレ!


家族写真の服装は絶対に正装じゃないといけない決まりはありません。

撮影の前に家族みんなで服装の打ち合わせしてみましょう!

きっと、一体感のある家族の魅力いっぱいの写真ができます!


家族写真の撮影メニューはこちらから!

あとはスタジオ728カメラマンにおまかせ下さい。

色々なポーズを色々な表情でたくさん撮影します。

撮影後、ご家族みんなでベストショットをお選び下さい。

きっと、家族の宝物になります!


ご予約はこちらから!

スタッフ一同、ご予約、ご来店をお待ちしております!