心斎橋で「婚活」「お見合い」写真の撮影をするなら「スタジオ728」にお任せください。

ND4_6282D-1

こんにちは、スタジオ728心斎橋店の吉永です。

婚活をされる場合、いずれかの婚活会社に登録されてから婚活を行う方が多いと思います。
最近では、

店舗に出向いて専属のアドバイザーさんにアドバイスをいただき
最適なお相手を紹介してもらう方法

に加えて、もっと手軽な方法として、

スマホの専用アプリに登録して婚活を行う方法

と2種類に分かれます。

どちらの場合でも、会員登録される際に必要になってくる物の1つに「ご自身のプロフィール写真」があります。
当店では、婚活をされるお客様向けに「全身」または「上半身」のポートレート撮影を承っております。
本格的なライティングのスタジオにて、経験豊富なカメラマンにより、トークを交えながら
お客様の魅力を最大限に引き出して撮影をいたします。

また、女性のお客様にご好評いただいております「女性カメラマン」もお選びいただけます。
その他、事前予約いただければ、ヘアセット&ポイントメイクのサービスもご利用いただけます(有料)。

撮影基本料金
1ポーズ   3,300円
追加1ポーズ 2,200円

お仕上げメニュー
カラープリント 1枚1,100円
(L判89mm×127mm)
高画質データCD 1カット3,300円

オプション
フォトレタッチ(ポイント修正) 1ヶ所1,100円
フォトレタッチ(全体) 3,300円

ヘア&メイク 5,500円
(要予約)

などがございます。
その他、スマホアプリによる婚活をされる方向けに
Web専用データ 1カット 1,100円
のオプションもご利用いただけます。
同時に、専用のQRコードもご用意いたしますので、そのままスマホに画像をダウンロードしていただく事も出来ます。


この機会に、ぜひ当店をご利用ください。
メニュー詳細は記事の下のバナーからもご確認いただけます。