写真スタジオのフォトレタッチでできることー番外編ー

YUKA150701228596_TP_Vレタッチ

どうも、スタジオ728あべの店の柳です。

以前書いた”フォトレタッチでできること7選”が好評を博したので

今回は番外編を書かせていただきます。

前回では主にレタッチの基本的な所を7か所ご紹介したのですが、

今回はそれとは別に、実際にあったご要望も踏まえて、

ディープな所まで踏み込んでいきたいと思います!


・顔のむくみを抑える。


・頭のてっぺんの凹んでいる所を、丸みを付けて程よく膨(ふく)らませる。


・メガネに映ったフラッシュの反射を消す。


・二重あごを消して目立たなくする。


・充血した白目の部分を元の状態に戻す。


・眉の形を左右同じようにする。


・くすんだ歯を白くする。


・髪の左右のボリュームを同じような感じにする。


・お顔を元の位置(だろう所)に戻していく。




等々、上記のものをレタッチすることができます!

ただ、今回もやはり言えることは、やり過ぎは禁物なので

適度にやりつつ、そして自然な感じで仕上げます。


さて、気になるお値段の方なのですが、

各種証明写真(就活、運転免許)では”フォトレタッチ証明写真”4枚セット4400円~ご提供しており、

証明写真以外ではオプションで1カットに付き3300円ポイントレタッチでは1カットに付き1100円でお受け賜りしております。



では、皆様のご予約をお待ちしております!

各種撮影メニューは→こちら←からご覧いただけます。


良ければこちらも!フォトレタッチでできること7選