あなたの第一印象を変えるプロフィール写真

1_アイコン_1

こんにちは。スタジオ728横浜店です。

今回のテーマは 「プロフィール写真」


プロフィール写真とは・・・

SNSが主流の昨今、アイコン以外にも会社案内やパンフレット、はたまたオーディション用などなど・・・
今では必須アイテムとされる「自分」という存在をアピールする手段の一つ!

 
ビジネスの場でも、人間関係においても、
第一印象はその人のイメージとして固定化され後から変えることは簡単ではありません。
いまでは多くの場合、個人名を検索すると何かしらのSNSのアカウント名がヒットしてしまう時代。
適当に撮ってしまったプロフィール写真、それがあなたの第一印象として固定されてしまうかもしれません。


逆に考えれば印象よく写った写真は、
セルフ・ブランディングの武器となりえるということ!

オーディションなどの容姿も重要視される場面だと、
写真の良し悪しで面接の難易度が大きく変化する事もあるでしょう。
ビジネスの場においてもきれいな姿勢と表情で写った写真は
顧客に対して安心や誠実感を与える材料の一つになります。

スタジオ728では様々な撮影経験をもとに、ご用途に応じた服装やポージングのアドバイス
表情作りなどのご相談にも乗っています。
撮影に関しまして疑問や不安点などがございましたらスタッフまでご相談ください。

 

気になる料金プランは、 撮影料 3,300円

お選びいただいたお写真1カットにつき
L判プリント 1,100円 / データ 3,300円

から承っております。

詳しくはこちら<プロフィールフォト>をご参照ください。



また、撮影前日、仕事で深夜まで残業があって、断れない飲み会があって・・・
鏡を見ると吹き出物が!目の下にくっきりとクマが!!・・・等々
どんなに撮影に向けて入念な準備をしていても予期せぬ出来事は起こりえます。

 

スタジオ728には、そんな事態にも適切に対処できる修正プランもございます!

専用のソフトを使っての美肌仕上げ1,100円)、フォトレタッチ3,300円)のオプションを追加することで、
急なお肌のトラブル以外にも髪のハネスーツのシワなど、予期せぬアクシデントにも対応しております。

でも、画像加工のし過ぎはオススメしません。
写真の第一印象は完ぺきになるかもしれませんが、実際に出会ったとき
「あれ?顔の形、違いませんか?」みたいなことにもなるかもしれません。



つまり、普段のあなたと違いすぎる写真は
最高の自分を演出しつつも、あなたが持続できる最高に近づけましょう。

 

ただ、写真はあくまでもセルフ・ブランディングの武器でしかありません。
どんな用途でも白紙のページに写真1枚掲載して終わりではなく、
会社案内であれば社歴や業績、パンフレットであれば自己紹介文、
オーディションであれば経歴など隣には自己を売り込む文字が並びます。

写真で得た第一印象の輝きに劣らない文章を充分に考えましょう。

 

そしてお相手に実際に会ってお話しされるとき、
オーディションの面接の場であなたを表現するとき、
最高の第一印象を上回る自分を魅せてください。


スタジオ728で撮られた写真が
その場に挑むあなたの自信の源の一つになれれば幸いです。

 

これまで数多くのご用途向けに写真を撮ってきたスタジオ728のカメラマンがあなたを引き出します。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


ご予約は こちら から


スタジオ728 横浜店