企業の「顔」ともいえるビジネスポートレートを撮影してみませんか?

slide-2-5

こんにちは、京都店です。

やっと日差しが届き、暖かな陽気が気持ちいい季節になってきましたね!

桜の開花シーズンも迫ってきておりますが、コロナウィルスの影響で、

花見の宴会禁止令や自粛等出ており、中々すっきりしない日々が続いています。

引き続き、手洗いうがい等をしっかり行い、感染予防対策に努めましょう!😷😷😷


さて、今回のテーマですが・・・「ビジネスポートレート撮影」

こちらをピックアップして、ご案内させていただきます。


▽ビジネスポートレートをスタジオで撮影してみよう!▽

昨今、SNSの普及によりTwitter・facebook・Instagramを使い、

企業のPRを行う会社も増えてきました。

会社のWEB用・フリーランス業で活動を始めるとき・転職するときなど、

様々なシーンで、プロフィール用の写真が必要となってくることがあります。

そんな中、アイコンやプロフィール画像として自身の写真が必要となったとき、

よりカッコイイ・スタイリッシュな写真を使ってみませんか?

「自撮りだとモサッとした感じに写ってしまう」「ビジネスポートレートなんて、どこで撮ってもらえるの・・・?」

そんなお悩みのお客様は、是非当店にお越しください!!!!


ビジネスポートレートQ&A

Q:ビジネスポートレートとプロフィール撮影ってどう違うの?

A:大きい違いはありませんが、ビジネスポートレートの方が、

より企業の雰囲気や役職などを重視し、法人向けに特化した撮影を行います。

事前に、こんな雰囲気で撮りたい!などの要望をお伝えいただきましたら、

イメージに沿えるよう対応させていただきます。

(例:親しみやすさを出したいので、柔らかい雰囲気で撮影したい

  役職持ちなので、誠実さや信頼感を出したい)

Q:どんな雰囲気の写真が撮れますか?

A:基本的には、白背景・黒背景・レンガ調などバリエーションを準備しておりますが、

座ったポーズ・話しかけているシチュエーションなど様々な雰囲気に対応させていただきます。

背景色に関しましては、対応できない場合がございます。事前に各店舗ご確認をお願いします。

[参考例]


Q:料金はいくらぐらいですか?

基本は、こちらのビジネスポートレートプランになります。

【撮影料+フォトレタッチ+高画質データCD+Lサイズプリント or WEB用リサイズデータ】

追加カットが必要な場合は、撮影オプションより追加が可能です。

当店では、お客様の魅力を最大限生かした撮影を心がけております!

ビジネスポートレートで第一印象を向上させたい方は、

是非スタジオ728をご利用ください!!!


\\\ご予約はこちら///