プロに撮ってもらった婚活写真は仕上がりが違う‼

002

こんにちは、スタジオ728府内店です!

コロナ渦の中で生活意識も大きく変わり、家族の重要性を感じる方が増え結婚への意識が高まってます。

当スタジオも緊急事態宣言解除以降から婚活・お見合い写真を撮影される方が増え皆さんの結婚への意識の変化を感じております。

婚活・お見合いには、まずはご自身のプロフィール写真が必要になりますが、

デジカメやスマホで撮ったスナップ写真をとお考えの方ちょっとまって!

スタジオでプロのカメラマンに撮ってもらった写真の仕上がりはスナップ写真とは大きく違います!

今回は、プロカメラマンに撮ってもらう写真の違いをお話しさせていただきます。


スタジオの機材とカメラマンの技術が凄い★

プロカメラマンがお客様が一番綺麗に見えるよう、服装・メイク・髪型に合った背景を選び、、照明の数・角度・光量を考え、高性能カメラの設定とお客さまとの距離、これらを考えクオリティーの高い仕上がりになります。

撮影後には、お客様の気になる部分(しみ・小じわ・肌荒れ・目の下のクマ・吹き出物や洋服のしわなど)を修正いたします。

お客様の表情を引き出すテクニックが凄い★

お客様と楽しく会話しながら、お客様の自然な笑顔と素敵な表情を引出しポージングを細かくアドバイスしながら何カットも撮影して、その中からお客様と一番の写真を選んでいきます。

プリントが凄い★

インクジェットとは違う銀塩仕上げで色の再現性が高く、色馴染みもよく印画紙内部で発色するため、保存性は抜群、色の再現性が高いのが特長です。

銀塩とは:昔ながらのプリント方式で銀と色素をふくむ薬剤を塗布した写真用紙に、レーザーの光を当てて化学変化させ、反応した部分を現像処理する印刷です。



プロカメラマンに撮ってもらうと料金が高いのでは?と心配になりますが、

スタジオ728府内店はリーズナブルな価格でプロカメラマンに撮ってもらえるスタジオなので安心です。

            詳しい料金、ご予約はこちらから

婚活・お見合い写真の仕上がりで相手への印象が大きく左右します。

プロカメラマンに高見え写真を撮ってもらって婚活を始めませんか?