お母さんも…気になる!知りたい!福岡のお受験事情は?

job_hofu_enji

九州では活気のある街、福岡ですが

県外の都市から転勤でやってきてお子さんが幼稚園・小学校と転校される時に気になる

お受験関係

実は福岡ってあんまり東京・大阪みたいにお受験って加熱してないみたいです~

先ず小学校受験福岡市近隣だったら西南・双葉・海星・東明館・リンデン・教育大付属なんかがあるようです

女の子で将来有名私立大をお考えならば推薦枠を多く持つ双葉がねらい目との情報もあります。

でもなぜか福岡って高校は私立より公立志向が強いようで(福高・修猷・久留米附設など)

わざわざ私立の小学校に通ってみても次(高校)に乗っかかるエレベーターが無いのもあり

小学校・中学校受験はそれほど競争率が高くはないそうです

ただし、公立の小学校よりも悪ガキは少なく児童の規律正しいお行儀や

教育を受けさせたいというご父兄もいらっしゃるあたりお受験で私立へ通わせたいとご希望のあるご家庭があるのも事実、

ならば、ザ・証明写真☆彡

お受験で必要な家族そろってのスタジオ撮影はスタジオ728へお任せくださいjob_hofu_enji

また、そんなお受験なんて関係ないの~

なかなか幼稚園の空きがないけど近くで便利な幼稚園探してて

申請用に子供の顔さえ撮れてたらイイの~ってお母様方

※福岡って公立の幼稚園より私立の幼稚園が圧倒的に多いんです

ただ都市部と違い将来有名大学へ行く早道の為の幼稚園でなくお寺さんや教会さんが運営しているところが多くって送迎バスが出ていたり時間外の保育でお勤めのお母さん方へのサポートが行き届いた私立が人気

なのでその用途での幼稚園入学用のお顔のお写真ならば普通の証明写真枠で1650円にて撮影も致しております

~しか~し、わんぱく盛りのお子さん撮影前にタイミングよく引っかき傷⇒あるある!

そんな時でも、 安心してください! ちゃんと傷はオプションメニューで画像修正出来ますから

スタジオ728では画像処理のベテラン揃いです、

きれいにお顔の気になる傷を消すことも可能です、

福岡以外、東京・大阪へ転勤でお受験写真が心配なお父様・お母様

スタジオ728の東京・大阪・京都・神戸・名古屋などの主要都市にスタジオチェーン展開をしております

お受験加熱地域にはその道のプロフェッショナルがいます

この学校にはこの傾向のお写真など詳しいものもいますのでご安心してください!

お子さんだけで撮影のご来店は無いと思いますのでここで当スタジオのPR!

お子さんと一緒にお付き添いのお父様さま・お母さまのマイナンバー写真撮影も

写真館仕上げの高画質証明写真をこのさいご一緒にいかがでしょうか、

マイナンバー写真、当店でご家族で御注文いただければ

マイナンバー写真+焼増し用CDデータ―付き1650円が限定で家族割、15%OFFなどの限定割引メニューもご用意しております

是非ついでにご検討下さいませ。