役立てよう!自分に必要な資格を!

goriIMGL9717_TP_V1[1]

こんにちは、千里中央店のNです。

日本には、国家資格や公的資格、民間資格などを合わせると約6000もの資格があるといわれています。

それほど多くの資格の中から自分に必要な資格をどう選んだらいいのか、
今自分にとって何が必要な資格なのか皆さん考えて資格を取得するにあたって
日々努力されてることでしょう!

たくさんある資格の中で私が最近気になる資格にMOSがあります!

MOSはマイクロソフトオフィススペシャリストで、アプリケーションを、適正かつ効果的に使いこなせる実務力を客観的に証明する認定資格です。
一般ユーザー向けのパソコン資格としてはパソコンを使うすべての人に役立つ資格です。

□ MOSの取得メリット

☆仕事に役立つ、使える資格で実務に必要なスキルが身につく

☆世界で通用するスキルが身につく数多くの国と地域で実施されてる世界共通の認定資格で世界で通用します。

☆パソコンを使える実力を客観的に証明できるため、就職・転職にパソコンの実力をアピールできます。

(MOSの受験できる試験会場などの最新情報は、MOSの公式サイトでご確認ください)

簡単に取得できる資格はなく、日々勉強して努力が必要だと思います。

資格を選ぶ時、人気の資格・稼がる資格・仕事に直結する資格・趣味や習い事の延長の資格とさまざまです。

どんな資格も持ってて無駄なことはないです。

チャレンジすることからスタートしましょう!

証明写真が必要な資格試験があります。

スタジオ728千里中央店ではどんなサイズでもご希望のサイズに仕上げさせていただきます

撮影の予約は千里中央店まで♪