プロフィール写真は屋外もおすすめ!自然光の優しい光があなたを変える!

egao

プロフィール写真を撮ってもらいたい!

スタジオ撮影が良いと思うけど、

屋外撮影もチョット気になるし・・・


屋外撮影って、どんな感じなの?

「スタジオ撮影」の写真と「屋外撮影」の写真ってどう違うの?

考えてもわからなくて・・・

だれか・・・おしえて・・・



ということで、今回は「プロフィール屋外撮影」のお話です。


屋外の撮影とは、公園や街中など屋外で行う撮影のことで、カメラマンと一緒に屋外を散歩して、撮影スポットを見つけながら撮影していきます。


スタジオみたいに大きな機材もないし、狭い空間でじっと撮影することもないので、カメラ以外のものに目がいき、ついカメラの存在を忘れて、「自然な表情」で写れますよ。

緊張しやすい人でも、解放感ある野外を散歩して体を動かしながらの撮影は、体の力が抜けてリラックスして撮影できます。


そして、屋外撮影の最大のメリットが「光の柔らかさ」

この優しい「柔らかい」自然の光があなたを爽やかな印象にしてくれます!

バックに「空の青」「樹木の緑」が入ると、もっと爽やかな印象に写ることができますよ!




撮影ご予約はこちらから

ご予約の撮影メニューは「マスコミエアライン(野外撮影プラン)」をお選び下さい!

マスコミエアライン以外の人は、希望の撮影メニューを選んで、「ご希望の撮影内容」の欄に「野外撮影希望」と入力して下さいね。


価格表はこちらです!


もし、真夏の日差しが強い時期や、冬の寒い時期、天候が不安定な梅雨時期など、野外撮影がむずかしいときは、スタジオ728の屋内スタジオをご利用下さいね!

スタジオ728のスタジオライティングは自然光のような柔らかい光をつくり、窓からの「木漏れ日」の演出や観葉植物の「緑」の演出で撮影しています。

まるで屋外のような雰囲気で、爽やかな印象で撮影できますよ!

天候が良くないときもご安心下さいね。


スタッフ一同、ご予約、ご来店をお待ちしております!

ご予約はこちらです。