♪楽器と一緒に写真を撮りませんか♪

MOM151117490I9A1488_TP_V

こんにちは、スタジオ728西新店です。

いよいよ、6月20日は、東京オリンピックの抽選チケットの当落発表の日ですね!

中には、ワクワクドキドキしている方もいるのではないでしょうか?

某情報サイトの調べによると600万人程の予約が確認されているようです。

チケット予約は一人最大で60枚予約できるので・・・

600万人x60枚でおおよそ3億6千万の予約数になります。

すごい数ですね(笑)

倍率は、人気の競技では400倍以上になり最低でも100倍程度と予想されています。

実は!

私もそのうちの一人ですが空想の世界で終わりそうです・・・・・!


その前に6月6日は記念すべきだとご存知ですか?

ジャンジャジャ-ン(^^♪ 「楽器の日」なんです。

この記念日は「6歳の6月6日に芸事の稽古を始めるのが良い」というならわしに由来されています。

もしかすると、知っている方の人数は東京オリンピックの当選確率より少ないかもしれません。

そこで今回は「楽器の日」にちなんで、思い出に残る大切な楽器と写りませんか?

スタジオでの撮影には、もちろん楽器の持ち込みOKです!

「ハーモニカ」「ギタ-」「バイオリン」「フル-ト」など、ご自身で運ばれる事が可能で、スタジオに入る大きさなら撮影させていただくことができます。

楽器を奏でる様子を様々なアングルでお撮りすることで、

写真から音が聴こえてきそうな・・・・そのような写真はいかがですか♪

ドレスアップをして、アーティストさんになりきっての撮影もOK!

カーテンの仕切りもあり、安心してお着替えいただけます。

ご家族の記念撮影に楽器をアイテムとして取り入れたり、

SNSのプロフィール写真にアップしたりと、アイデアしだいで楽しみが広がりますね。

それでは、スタジオ728で皆様のお越しをお待ちしております。


ご予約はこちらまで→クリック