アートな感じのプロフィール写真でいつもと違った自分を♪♪♪

N684_oteranoajisai_TP_V1のコピー

こんにちはスタジオ728です。

ジメジメした梅雨は好きではありませんが、雨☂は嫌いではないです。

雨☂の日を過ごすのもまた楽しいです。

スタジオ728では、パスポート・免許・履歴書等の証明写真の撮影以外にもさまざまな撮影をさせて頂いています。

今回はその中でもプロフィール撮影について!

プロフィール写真は、SNSなどの発信のため、仕事の関係で公の場に出す紙のパンフレットに載せたりインターネット上のウェブサイトに掲載したり婚活・終活で自分の姿を写真に収めたいという方が増えてまして目的は色々です。

SNSのプロフィール写真が素敵な人の画像を見かけませんか?

写真によってその人の印象が大きく変わると思います。

スマホの自撮りも良いですが、

いつもよりオシャレしてモデルになった気分で!
違った自分をアートな感じで撮影しませんか?

プロフィール写真の活用方法はさまざまです。
SNSのアイコンにしたり、宣材写真にも使えます。
個人で活動しようとしている方は特に活躍すると思います。

プロフィール写真と聞くと大体カラー写真を思い浮かべる方も多いとは思いますが
最近ではモノクロで撮影してくださいとおっしゃるお客様も増えてきました。
アーティスティックな雰囲気が出ますし、やはりスタジオで撮影すると
光の当たり方でかっこよく「らしさ」が表現できます!

スタジオ728では、本格的なライティングでプロのカメラマンに撮影

オススメポイント

☆ポージングは手足や顔の角度まで細かくレクチャーしています

☆服のヨレやヘアスタイルのアドバイス

☆ポーズや構図をパターンをいろいろ変えます

☆違った表情を引き出す

あなたの魅力を引き出した1枚に仕上げさせて頂きます。

ご予約はこちら!