SNSやHPのスタッフ紹介ページなど…プロフィール写真の撮影が増えております!

ap2018FTHG5157.jpg
みなさんこんにちは!
レモン社新宿店です!!
 
 最近、というにももうとっくに浸透してしまっているかもしれませんが、SNSの普及によってビジネスチャンスは大きく広がりを見せていますね。
 
 TwitterやFacebookはもちろんのこと、そういったビジネスに特化したSNSも多く存在しているよう。
チャンスはどこに転がっているのかわからないですね。Twitterから就職した身内もいますし。
 そんなツールのアイコンやヘッダーを、少しお洒落なものにしてみませんか!
 もちろん日常の呟きや日記を投稿するアカウントなんかは、趣味のものでも全然構わないと思います。
 しかし、ビジネスSNSなどはやはり、自身の顔がわかっていた方が実際に商談される時や、紹介されるときに有利になるはずです。
 当店にいらっしゃるお客様も、アイコン用の写真を自分で用意しろと会社に言われて、と来店される方が多いです。
 
 「自撮りだとちょっとラフすぎる」や、「うまく撮れない」とお悩みのお客様、是非当店をご利用ください。
 「どうせなら名刺で使えるぐらいのかっこいいやつ」なんて要望も、「かしこまった業種じゃないからめちゃくちゃラフなの』なんて要望も、当店で撮影可能です!
 全身、半身どちらも撮影可能ですよ!
 
 当店の背景サンプルはこちらの記事にて紹介してます、参考にどうぞ!
 
人気なのは白背景とレンガ調、最近は擬似窓を使った撮影なんかも多く使われます。
こんなポーズが撮りたい、などサンプルがあればぜひお持ちください。
 
なんと言っても当店は駅から近く、安く、仕上げが早いのが魅力です!
 

アクセス

新宿駅から徒歩10分の当店は、大変アクセスしやすい場所にあります。
定期券内のお客様も多いのではないでしょうか。
休日や仕事帰りでも、さっと立ち寄ることができます。
 
 





googleマップ


お値段

 
 ビジネスポートレートプランは、データ1カットに修正、SNS用データリサイズもあってなんと9900円!!
 
 もちろん、撮影自体は数10カットほどさせていただきます。その中から満足のゆく一枚を選んでいただいての購入になりますので、気に入らなければ再撮影も可能でございます。
 
イメージカットが何枚も必要な場合は、全カット購入も可能です。
使うツールごとに違う写真を、というこだわりのお客様もぜひ!
オプションにて背景の差し替え、衣装チェンジも可能です!
 
ただ、衣装の貸し出しは行っておりませんので、そちらはご自身で用意ください。
 
ヘアメイクも可能ですが、こちらは提携サロンでの施術になるため、前日までの予約制となりますのでご注意ください。

仕上げ時間

 
プロフィール撮影であれば、受付からお渡しまで最大1時間でご用意が可能でございます!
(ヘアメイク付きの場合は2時間)
その日のうちに持ち帰ることができるので、急に写真が必要になった場合などにも便利です。
修正付きプランでこの時間なので、髪の毛の跳ねを消したり、輪郭や目元、シワの修正もつけてこのお時間です!
 
もちろん、セレクトまで終了した時点でお会計いただき、後ほど受け取りに来店していただくことも可能です。
お客様の魅力を伝える写真を撮影できる日を心待ちにしております!
ご質問等お気軽にお電話ください。
 当日の飛び込み撮影も可能ですが、予約のお客様優先の案内になってしまいますので、ご予約された方が確実にご案内できます!
WEBにて予約状況も確認できますので、こちらからどうぞ。
 
それでは、ご予約お待ちしております!