ビジネスポートレートで顔の見えるビジネスを!

_Z8A1511R+

みなさん、こんにちは、スタジオ728銀座店です!

 

春風の心地よい季節になりましたね!

 

新年度もはじまるこの時期に、Webサイト、SNS、ビジネス書、名刺、会社案内、

演奏会、発表会、講演会のパンフレット用など、ビジネスシーンで役立つ

ビジネスポートレートを新しく撮影するのはいかがでしょうか?

 

SNSの普及で個人の意見やPRがより簡単にダイレクトに発信できるようになったいま、

写真による印象が信頼感を左右し、お仕事の依頼に直結する場合も少なくはありません。


お顔が見えていることにより人柄を伝え、お客様の安心感につなげる。

ビジネスにおいて大切なツールの1つだと思います!

 

ただどのような写真を撮ったらいいのか、イメージがわかない方も多いことでしょう。

 

そこで当店で撮影できるビジネスポートレートの一部をご紹介します!

 

*ベーシックな白背景は清潔感があり、明るい印象。

 



*グレー単色の背景ですとクールで知的な印象になります。グラデーションをつけると柔らかい雰囲気に。




*ライティングを変えて影をつけると、こちらもまた違った印象になります。

 


*黒の背景やモノクロにすると、重厚かつスタイリッシュな雰囲気になります。



*背景に緑や窓が入ると爽やかでカジュアルな雰囲気になるので、プロフィール写真にも使っていただけると思います。

 




いかがでしょうか?背景の色やライティングで、お客様の表現したい個性や印象が変わってくるので、ぜひ撮影の参考にしていただければと思います!

これ以外の色の背景も準備がございますので、服装や表情なども含め気軽にカメラマンにご相談ください。

 

ビジネスポートレート フォトギャラリーはこちらからご覧ください。

 

フォトレタッチやSNS用のデータ、ヘアメイク付きのお得なプランもございます

追加のカットやプリント等のオプションもございます。

 またお客様のオフィスでの出張撮影も承っております!

雑誌などで見かける、インタビューシーンのイメージカットも撮影可能です。

 

様々なシーンでお使いいただける、ビジネスポートレートは是非当店にお任せください!

お客様が自信を持てる1枚をお撮りいたします。

 ご予約はこちらからお願いいたします!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております♪